SalesNowDB Logo

有限会社カツミ製作所

かつみせいさくしょ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年10月に愛知県で設立された自動車や小物の部品用金型を製造する企業です。同社は、模型製品製造事業、溶接製造事業、機械加工事業、プレス用金型製造事業、表面処理業、ミリング加工事業、プレス金型販売卸売事業、電気放電加工事業、模型製品販売事業などの業務を行っています。主な業界は機械、生活用品、製造、IT、人材・アウトソーシング、Webアプリ・サービス運営、プラモデル・模型、金型製造、金属加工、その他人材、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
12名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
58年 (1966年10月設立)
  • 郵便番号

    4850071

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    加藤武志

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高精度な機械部品の製造や加工を行い、幅広い業界に提供しています。金属加工や機械組み立ての技術を駆使し、多様なニーズに対応する製品を開発しています。品質管理に力を入れ、顧客の要求に応えるための技術サポートも充実させています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社カツミ製作所を含む企業リスト

12,392社がヒット

愛知県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,646社がヒット

金型製造の企業リスト

2,948社がヒット

ITで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

297社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、チームワークを重視しています。自己成長を促す環境を整え、技術や知識の共有を積極的に行っています。働きやすい職場づくりを心掛け、柔軟な働き方や福利厚生の充実にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に信頼される製品を提供し、社会に貢献することを目指しています。品質と技術の向上を追求し、常に革新を続けることで、より良い未来を創造します。誠実さと責任感を大切にし、全てのステークホルダーとの信頼関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全