SalesNowDB Logo

株式会社曽根自動車

SMBSingleIcon2024

そねじどうしゃ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1970年2月に大阪府で設立された自動車の修理や販売を行う企業です。同社の主な業務には、自動車用品の販売事業、車検業務、自動車保険代理店事業があります。自動車・輸送、小売・販売・卸売を含むさまざまな業界で、新車販売や自動車用品販売、自動車整備、中古車販売を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1970年02月設立)
  • 郵便番号

    5950011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    野井三治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売、整備、修理を中心に、幅広いサービスを提供しています。新車や中古車の販売、車検や点検、修理、カスタマイズ、保険の取り扱いなど、多岐にわたる自動車関連サービスを展開しています。顧客のニーズに応じた柔軟な対応が特徴です。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社曽根自動車を含む企業リスト

17,052社がヒット

大阪府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

34,944社がヒット

自動車整備の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、社員同士の協力やコミュニケーションが活発です。プロフェッショナリズムを大切にし、常に高い品質のサービスを提供するために努力しています。社員の成長を支援する環境が整っており、研修やスキルアップの機会が豊富です。お客様第一の姿勢が根付いており、信頼関係を築くことに力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の満足を最優先に考えたサービスを提供することを目指しています。信頼と品質を重視し、持続可能な成長を追求しながら、従業員の成長と幸福も大切にしています。お客様との長期的な関係を築き、地域に愛される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全