SalesNowDB Logo

有限会社新生ホーム

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2001年に京都府を拠点に設立された企業です。同社は主にマンションリフォームに特化しており、ガス機器販売卸売事業、給湯設備設置工事事業、内装施工事業、キッチンリフォーム工事事業、水まわりリフォーム事業、バス・トイレ・洗面所リフォーム事業、マンション改修事業などを行っています。有限会社新生ホームは、建設、工事・土木、機械、空圧機器・油圧機器、内部工事・床面工事、家・事業所向け設備、リフォームの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年01月設立)
  • 郵便番号

    6078418

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山本博

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

住宅の設計から施工、リフォームまで幅広く手掛けています。耐震性やエネルギー効率を重視した住まいの提供を行い、快適な居住環境を実現します。また、アフターサービスも充実しており、長期的なメンテナンスサポートを提供しています。顧客のライフスタイルに合わせたカスタマイズも可能です。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社新生ホームを含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

61,342社がヒット

住居リフォームの企業リスト

115,544社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社内では、オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発です。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。プロフェッショナリズムを追求しながらも、和やかな雰囲気を保ち、働きやすい環境を提供しています。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の満足を第一に考える姿勢を大切にしています。信頼関係を築きながら、誠実で透明性のある取引を心掛け、長期的なパートナーシップを目指しています。常に高品質なサービスを提供し、顧客の期待を超える価値を創出することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全