SalesNowDB Logo

有限会社沙雅の人形

法人番号:

法人番号
xWhiteIconyoutubeIcon
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府に本拠地を構える日本の人形製造販売企業です。節句人形製造事業やお節句人形販売事業、ドール製造事業、人形商品流通販売事業を行っており、主に雛人形、五月人形、市松人形を取り扱っています。その他、生活用品、製造、小売・販売・卸売、その他小売・販売、雑貨販売、その他製造、玩具、美術品・工芸品などの業界にも関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
D評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    6168186

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大久保佳

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

手作りの人形や関連製品を取り扱っています。高品質な素材を使用し、細部にまでこだわった製品を提供しています。伝統的な技術を駆使しつつ、現代のニーズに合わせたデザインや機能を取り入れています。また、オーダーメイドや修理サービスも行い、お客様の多様な要望に応えています。

文章は正しいですか?

ニュース 1件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社沙雅の人形を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

3,704社がヒット

美術品・工芸品の企業リスト

9,067社がヒット

生活用品で従業員数5人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造力を尊重し、自由な発想を奨励しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら成長を目指しています。お客様との信頼関係を重視し、誠実な対応を心掛けています。伝統を守りつつも、革新を恐れず挑戦する姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統工芸の技術を守りつつ、現代の感性と調和した製品を提供することを目指しています。地域の文化や歴史を大切にし、次世代に継承することを重要視しています。お客様に感動を与える品質とデザインを追求し、信頼と満足を得ることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全