SalesNowDB Logo

東京紙パルプ交易株式会社

とうきょうかみぱるぷこうえき

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1978年7月1日に設立された東京都を拠点に各種用紙の販売を専門とする企業です。同社は包装資材卸売事業、紙くず再生資源回収事業、印刷紙販売卸売事業を展開しており、材料・資源、商社、その他サービス、小売・販売・卸売、紙・パルプ、その他小売・販売、リサイクルショップ、紙・パルプ商社、その他サービスの業界に属しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
64名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
47年 (1978年07月設立)
  • 郵便番号

    1040031

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    井川創太

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

紙製品やパルプ製品の取り扱いを中心に、多様な商品を提供しています。環境に配慮した製品や再生可能な資源を活用した商品も取り揃えています。国内外の市場に対応し、物流や供給チェーンの最適化を図りつつ、顧客のニーズに応えます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 45件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

29

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東京紙パルプ交易株式会社を含む企業リスト

19,309社がヒット

東京都で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

761社がヒット

紙・パルプ商社の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力し合う環境を大切にしています。常に新しい知識や技術を学び、自己成長を促進する姿勢を持っています。オープンなコミュニケーションを推進し、意見を自由に交換できる風通しの良い職場を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会に貢献することを第一に考え、環境保護と持続可能な発展を追求しています。信頼と誠実を基盤に、お客様やパートナーとの長期的な関係を築きます。高い品質とサービスを提供し、全てのステークホルダーに満足をもたらすことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全