SalesNowDB Logo

ダイドーティスコムビバレッジ株式会社

SMBDoubleIcon2025

だいどーてぃすこむびばれっじ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
群馬県に本社を構える清涼飲料水を売る自販機企業です。1989年に設立され、自動販売機設置業、自動販売機の販売・運営事業、ノンアルコール飲料品卸売事業、ソフトドリンク販売事業、スイーツ販売事業を展開しています。主要業界は機械、飲食・外食、食品、飲料品、自動販売機、スイーツです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
35名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
36年 (1989年01月設立)
  • 郵便番号

    3740035

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    早川友司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

飲料製品の製造・販売を主な事業としています。多様なニーズに応えるため、清涼飲料水、コーヒー、茶飲料、機能性飲料など、幅広い商品ラインアップを提供しています。自動販売機を通じた販売や、オンラインサービスも展開し、消費者の利便性を高めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ダイドーティスコムビバレッジ株式会社を含む企業リスト

2,478社がヒット

群馬県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,072社がヒット

自動販売機の企業リスト

6,128社がヒット

機械系で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員の成長と自己実現をサポートする環境づくりを重視しています。オープンなコミュニケーションとチームワークを大切にし、全員が意見を出し合い、共に成長する風土があります。柔軟な働き方やワークライフバランスの確保にも力を入れ、働きやすい職場を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の暮らしに豊かさと潤いを提供することを目指しています。社会に貢献し、信頼される企業であり続けるために、常に品質向上と顧客満足を追求しています。また、環境保護や地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全