SalesNowDB Logo

斉藤鋼業株式会社

さいとうこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する鋼材加工企業です。1951年10月に設立され、溶接製造事業、鋼材加工事業、ミリング加工事業、切削加工事業を手掛けています。機械、材料・資源、製造、金属加工、鉄鋼、切削工具の業界にディアものぞいております。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
22名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
73年 (1951年10月設立)
  • 郵便番号

    1300014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    斉藤進

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

金属加工を中心に、多様な製品の製造・販売を行っています。精密な加工技術を駆使し、高品質な部品や構造物を提供しています。また、製造プロセスの効率化やコスト削減を図るための技術サポートも行っています。環境に配慮した製品開発やリサイクル活動にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

斉藤鋼業株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

27,837社がヒット

金属加工請負の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、オープンなコミュニケーションを促進しています。社員の意見やアイデアを尊重し、イノベーションを推進する風土があります。働きやすい環境づくりやワークライフバランスの実現にも力を入れています。研修やキャリア開発プログラムを通じて、社員の成長を支援しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、信頼と品質を最優先に考えたものづくりを目指しています。常に技術革新と環境保護に取り組み、お客様の期待を超える製品とサービスを提供することで、持続可能な未来を築きます。社員一人ひとりの成長を支援し、働きがいのある職場環境を提供することにも力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全