SalesNowDB Logo

有限会社川口製粉製麺

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県に拠点を置く専門企業であり、乾燥パスタ製造事業、蕎麦製品製造事業、蕎麦粉生産事業、乾燥麺販売事業、蕎麦粉の販売事業、細麺製造事業、細麺販売事業、蕎麦製品販売事業に取り組んでいます。食品、IT、麺類製造、その他食品、eコマースなどの業界に従事しており、主な製品として「丹沢味職人そば」と「よもぎ麺」を提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    2570047

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川口勝彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

製粉と製麺に特化した事業を展開しています。小麦粉やそば粉などの製粉から、うどんやそば、ラーメンなどの製麺まで幅広く手掛けています。製品は業務用から家庭用まで多岐にわたり、厳選した原材料を使用し、安全で美味しい商品を提供しています。品質管理にも力を入れており、常に高い基準を維持しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社川口製粉製麺を含む企業リスト

110,976社がヒット

神奈川県で従業員数5人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させた働きやすい環境が整っています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が根付いています。常に学び続ける姿勢を大切にし、社員一人ひとりが成長できる機会を提供しています。地域社会とのつながりを大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製粉と製麺を通じて、地域社会と食文化の発展に貢献することを目指しています。伝統を大切にしつつも、常に革新を追求し、顧客満足を最優先に考えています。持続可能な方法で事業を展開し、地域の皆様と共に成長し続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全