SalesNowDB Logo

株式会社斎武商店

さいぶしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に位置し、1982年9月に設立された食品会社です。同社は海藻製品を作って売ることを主な事業としており、干物加工事業、佃煮販売サービス事業、海藻製品、昆布製品、漬け物、堅果類、乾燥食品の販売・製造事業を展開しています。また、主要な業界は食品、IT、漬物・大豆、その他食品、水産、eコマースとなります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
43年 (1982年09月設立)
  • 郵便番号

    2995504

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    斉藤衛

  • 決算月

    8

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な食品や日用品を中心に取り扱い、地域のニーズに応じた多様な商品を提供しています。製品の選定から販売まで一貫して行い、顧客の生活を豊かにするためのサービスを展開しています。また、製品の安全性と品質管理に細心の注意を払い、信頼性の高い商品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社斎武商店を含む企業リスト

7,168社がヒット

千葉県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

6,534社がヒット

水産の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

働きやすい職場環境を重視し、社員の成長と自己実現をサポートしています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成する文化が根付いています。オープンなコミュニケーションを推奨し、意見やアイデアを自由に交換できる風通しの良さが特徴です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、顧客とともに成長することを目指しています。信頼と誠実を基盤に、品質の高い商品とサービスを提供することで、顧客の満足度を最大化し、持続可能な社会の実現に貢献します。常に革新と挑戦を続け、未来に向けて新しい価値を創造し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全