SalesNowDB Logo

株式会社フタバ製麺

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に拠点を置く飲食・外食業界において麺を製造して販売している企業です。2007年11月に設立され、主な事業として蕎麦製品製造事業、生めん製造事業、細麺製造事業、細麺販売事業、うどん製品販売事業、うどん製麺事業、蕎麦製品販売事業に取り組んでいます。また、食品、IT、eコマース、その他食品、その他外食といった幅広い業界にも進出しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
17年 (2007年11月設立)
  • 郵便番号

    770007

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    仲田隆彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に製麺業を中心に、多種多様な麺類の製造と販売を行っています。品質の高い原材料を使用し、厳格な品質管理の下で製品を作り上げています。製品は家庭用から業務用まで幅広く対応しており、多くの顧客のニーズに応えています。さらに、製品の開発や改良にも力を入れ、常に市場の動向を把握しながら新しい商品を提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社フタバ製麺を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

1,769社がヒット

麺類製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自己成長を追求し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアが自由に交換される環境を整えています。さらに、技術や知識の共有を通じて全体のスキルアップを図り、常に高いモチベーションを持って業務に取り組んでいます。地域社会との連携も大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、品質の高い製品を提供することでお客様の信頼に応え、持続可能な発展を目指しています。伝統を大切にしつつも、常に新しい技術やアイデアを取り入れ、革新を続ける姿勢を貫いています。全てのステークホルダーに対して誠実であり、共に成長することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全