SalesNowDB Logo

QOL総合研究所株式会社

SMBSingleIcon2024

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2009年11月に設立された東京都に拠点を置く会社です。主な事業は、がん患者向けの用品の販売や医療関係者への情報提供です。ヘッドウェア製造事業、インナーウェア製造事業、帽子専門店の運営事業、下着販売事業、生活用品販売事業などを手掛けています。QOL総合研究所株式会社は、主に生活用品、美容・アパレル、小売・販売・卸売、コンサルティング、医療コンサルなどの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
15名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
600万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
15年 (2009年11月設立)
  • 郵便番号

    1760005

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    高柳和人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康管理や生活の質を向上させるための様々なサービスを提供しています。オンラインプラットフォームを通じて、個別の健康アドバイスやサポートを行い、利用者のニーズに応じたカスタマイズされたプログラムを提供します。また、健康に関連する情報やリソースを提供し、利用者が自分自身の健康管理をより効果的に行えるよう支援しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

QOL総合研究所株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,555社がヒット

雑貨製造の企業リスト

3,625社がヒット

コンサルで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

263社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チーム全体が協力し合い、互いにサポートし合う環境を大切にしています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見やアイデアが自由に交換される場を提供しています。個々の成長を重視し、継続的な学びと自己啓発を奨励しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスを尊重する姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の生活の質を向上させることを目指し、健康と幸福を追求しています。社会全体の福祉に貢献するため、先進的な技術とサービスを提供し、持続可能な未来を築くことを重視しています。常に革新を追求し、誠実な姿勢で顧客と向き合い、信頼関係を築くことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全