SalesNowDB Logo

日本綿棒株式会社

SMBSingleIcon2025

にほんめんぼう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に家庭用綿棒から業務用綿棒の製造販売を行う企業です。1968年に設立され、主に衛生日用品販売事業、クリーニング剤販売事業、衛生関連製品の生産・製造事業、衛生用品の卸売り事業を展開しています。医療・製薬・福祉、生活用品、IT、商社など、多様な業界に関わりながら、日用品や清掃用器具・用品の製造販売に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
29名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1968年01月設立)
  • 郵便番号

    1040061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    池田智幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日常生活で使用する衛生用品を中心に取り扱っています。高品質な製品を提供し、健康と快適さをサポートしています。製品は幅広い用途に対応しており、家庭や医療現場などで利用されています。優れた技術力を活かして、安全性と使いやすさを兼ね備えた製品を開発し、消費者のニーズに応え続けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本綿棒株式会社を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,043社がヒット

日用品製造の企業リスト

1,231社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員が自らの成長を追求し、互いに協力し合う風土が根付いています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換が活発に行われています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗を恐れずに取り組む姿勢が評価されます。働きやすい環境づくりにも力を入れ、多様な働き方を尊重しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

創業以来、品質と信頼を第一に考え、顧客満足を追求してきました。常に市場のニーズに応える製品を提供し、社会に貢献することを目指しています。持続可能な経営を実現し、地域社会や環境への配慮を大切にしています。これからも革新と挑戦を続けることで、より良い未来を築くことを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全