SalesNowDB Logo

株式会社アドベンチャー

あどべんちゃー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2006年8月28日に設立された千葉県を拠点とする建物解体と廃棄物運搬を専門とする会社です。同社は産廃収集運搬事業、賃貸物件運営事業、産廃処理事業、不動産の即金化事業、駐車場運営事業など幅広い事業を展開しており、建設、IT、その他サービス、不動産、不動産売買・仲介、廃棄物処分、建造物解体、不動産管理、駐車場運営、eコマースなど複数の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年08月設立)
  • 郵便番号

    2600016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    山岡勲

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。旅行関連のサービスを中心に、顧客のニーズに応じたカスタマイズプランや予約システムの提供を行っています。また、オンラインプラットフォームを活用し、便利で効率的なサービスを提供することで、顧客の満足度向上を図っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社アドベンチャーを含む企業リスト

12,415社がヒット

千葉県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

17,386社がヒット

建造物解体の企業リスト

6,837社がヒット

不動産で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

168社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを重視しています。個々のアイデアや意見が尊重され、自由に発言できる環境が整っています。チームワークを大切にし、共通の目標に向かって協力し合う姿勢が根付いています。新しいことに挑戦することが奨励され、失敗を恐れずに学び続ける文化があります。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

冒険心を持ち、常に新しい挑戦を続けることを大切にしています。未知の領域に果敢に飛び込み、革新的な価値を創造することで、社会に貢献し続ける姿勢を持っています。従来の枠にとらわれず、未来を見据えた行動を重視し、顧客やパートナーとの信頼関係を築くことを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全