SalesNowDB Logo

株式会社グリーンファーム

SMBDoubleIcon2025

ぐりーんふぁーむ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1979年10月に設立された神奈川県を拠点とする企業であり、造園工事やガーデニング用品の販売を行っています。同社は樹木販売事業、花卉販売事業、観賞用植物販売事業、外装工事事業、植木苗販売事業、建物周辺の造園・設備工事事業、住宅庭園設計施工事業、園芸用品販売事業などの業務を展開しています。同社は工事・土木、生活用品、その他サービス、小売・販売・卸売、花屋、観葉植物・観賞魚、ガーデニング、その他建設・工事、その他サービス、造園工事、塗装工事・外装工事の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1979年10月設立)
  • 郵便番号

    2360042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    石井淳一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

有機農産物や無農薬野菜の生産・販売を行っています。農業技術の開発・提供や、地域農家との連携を通じて、持続可能な農業モデルを推進しています。さらに、消費者向けに安全で新鮮な食品の提供を目指しています。

文章は正しいですか?

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社グリーンファームを含む企業リスト

6,793社がヒット

神奈川県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,838社がヒット

花屋の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

自然環境への配慮と地域社会との共生を大切にしています。従業員同士のコミュニケーションを重視し、チームワークを育む風土があります。常に新しい技術や知識を学び、成長し続けることを奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人と自然が共生する社会を目指し、持続可能な農業の普及に力を入れています。環境保護と地域社会の発展を重視し、安心・安全な農産物を提供することで、消費者の健康と生活の質向上に貢献します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全