SalesNowDB Logo

有限会社小川石材

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1983年4月に設立された東京都を拠点とする企業です。同社は墓石や清掃サービスを提供しており、墓石販売業、リノベーション工事事業、墓石施工事業を主な業務としています。建設、材料・資源、その他サービス、リフォーム、葬儀、窯業建材・石材の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
42年 (1983年04月設立)
  • 郵便番号

    1850013

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小川日出夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

石材の加工や販売、設計施工を行っています。墓石や記念碑、建築用石材など、多岐にわたる石材製品を取り扱っています。お客様の要望に応じたカスタマイズや修繕、メンテナンスのサービスも提供し、長期的なサポートを行っています。高い技術力と経験を活かし、品質の高い製品を提供することを心がけています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社小川石材を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

7,665社がヒット

葬儀の企業リスト

26,749社がヒット

その他サービスで従業員数5人未満の企業リスト

390社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

アットホームな雰囲気が特徴で、社員同士のコミュニケーションが活発です。意見交換や協力体制が整っており、チームワークを大切にしています。新人からベテランまで、互いに助け合い成長できる環境が整っています。常に学び続ける姿勢を持ち、技術や知識の向上を目指す風土があります。顧客第一の姿勢を貫き、信頼関係を築くことに重きを置いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、人々の暮らしを豊かにすることを目指しています。信頼と誠実を大切にし、品質の高い製品やサービスを提供することで、お客様の期待に応え続けることを重視しています。常にお客様のニーズに耳を傾け、柔軟かつ迅速に対応する姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全