SalesNowDB Logo

有限会社曽田印刷

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府を拠点とする広告印刷業者です。同社は1997年12月に設立され、ダイレクトメール制作事業、カードプリンティング事業、宣伝物印刷事業など、幅広い印刷物の制作事業を展開しています。主な業界は広告・制作、生活用品、IT、小売・販売・卸売であり、紙媒体印刷やeコマースなども手がけています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1997年12月設立)
  • 郵便番号

    5720839

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    曽田英稔

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な印刷物の製作を中心に、多岐にわたる印刷サービスを提供しています。印刷技術の向上と最新設備の導入により、顧客の多様なニーズに対応しています。ポスターやパンフレット、カタログなどの印刷物から、パッケージや販促品の製作まで、幅広い分野でサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社曽田印刷を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

13,586社がヒット

紙媒体印刷の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われる環境です。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土が根付いています。常に新しい技術や知識を学び続ける姿勢が求められ、成長の機会が豊富に用意されています。社員一人ひとりが主体的に行動し、共に目標達成を目指す文化が醸成されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と共に成長し、顧客の期待を超える品質とサービスを提供することを目指しています。環境に配慮した持続可能な印刷技術を追求し、信頼と誠実さを大切にしています。常に革新を続けることで、多様なニーズに応え、長期的な関係を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全