SalesNowDB Logo

株式会社マルキフードセンター

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
静岡県を拠点に、「MARUKI」というスーパーマーケットを運営する企業です。同社はお弁当事業、調理済み食品販売事業、調理済み食品製造事業、お弁当製造事業、ギフト販売事業、食材配送事業を展開しています。主要業務は食品、小売・販売・卸売、食品店、スーパー、食品宅配、お土産・ギフト、米・惣菜製造の分野にあります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
13名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    4240853

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鈴木喨一朗

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な食材から加工食品まで、多岐にわたる商品を取り扱っています。地域のニーズに応じた商品ラインアップを提供し、日常の食生活を豊かにするためのサービスを展開しています。また、厳しい品質管理を行い、安心して利用できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社マルキフードセンターを含む企業リスト

6,213社がヒット

静岡県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

1,803社がヒット

スーパーの企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お互いを尊重し合い、協力しながら目標に向かって進む風土があります。チャレンジ精神を大切にし、失敗を恐れずに新しいアイデアを試みます。オープンなコミュニケーションを重視し、意見交換やフィードバックを積極的に行います。働きやすい職場環境の整備にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献と持続可能な発展を目指し、安全で高品質な食品を提供することに全力を尽くしています。お客様の信頼を第一に考え、常に新しい価値を創造し続けることを重視しています。従業員の成長と満足も大切にし、共に未来を切り拓く姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全