SalesNowDB Logo

有限会社鴨川館

SMBTripleIcon2024

かもがわかん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1953年2月に設立された新潟県を拠点とする企業です。同社は日本の伝統料理店と食品加工を手掛けており、お弁当事業、お弁当製造事業、海鮮レストラン運営事業、日本料理店運営事業を展開しています。飲食・外食、食品、IT、和食、米・惣菜製造、中食、eコマース、その他外食といった幅広い業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
72年 (1953年02月設立)
  • 郵便番号

    9400064

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    長谷川佐久信

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

宿泊施設の運営を中心に、温泉やスパ、レストランなどのホスピタリティサービスを提供しています。地域の特産品を活かした料理や、リラクゼーションを目的とした各種トリートメントを通じて、お客様に心身のリフレッシュを提供します。また、会議や宴会などのイベントスペースも完備し、多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社鴨川館を含む企業リスト

4,357社がヒット

新潟県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

5,812社がヒット

和食の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を貫き、細やかな気配りとホスピタリティ精神を大切にしています。チームワークを重視し、従業員同士のコミュニケーションを活発に行うことで、働きやすい環境を作り出しています。常に自己成長を追求し、新しいサービスや技術を積極的に取り入れる姿勢を持ち続けています。地域社会との連携を強化し、地域の魅力を発信する役割も担っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、訪れる人々に心からの癒しと安らぎを提供することを目指します。自然環境と調和し、持続可能な発展を追求しながら、すべてのステークホルダーに対して誠実であり続けます。お客様に対しては、最高のサービスとおもてなしを提供し、心に残る体験を創出することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全