SalesNowDB Logo

プレマ株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府に位置する企業であり、ナチュラルな商品を作り販売することを主な事業としています。この会社は、食品、スキンケア商品、素材にこだわった衣料品などの取り扱いを行っており、スキンケア商品販売業、健康食品生産事業、ヘルスフード販売事業、クリーニング剤販売事業、洗浄剤製造業を営んでいます。プレマ株式会社は2001年3月に設立され、生活用品、製造、食品、小売・販売・卸売、健康食品、清掃用器具・用品、その他製造、家具販売の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
27名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年03月設立)
  • 郵便番号

    6168125

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中川信男

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に自然由来の素材を使用した製品を取り扱っています。健康食品、オーガニック製品、環境に優しい日用品など、多岐にわたる商品ラインナップを展開しています。さらに、健康や環境保護に関する情報提供やコンサルティングサービスも行っています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

プレマ株式会社を含む企業リスト

2,836社がヒット

京都府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

6,807社がヒット

家具販売の企業リスト

6,114社がヒット

小売・販売で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員全員が一丸となって、持続可能な未来を目指す姿勢が根付いています。オープンなコミュニケーションとチームワークを重視し、互いに学び合う文化が形成されています。環境保護に対する強い意識があり、日常業務においてもエコフレンドリーな取り組みが奨励されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

持続可能な社会の実現に向けて、自然環境と調和した製品を提供し、人々の健康と生活の質を向上させることを目指しています。顧客のニーズを深く理解し、常に革新的なアプローチで応えます。環境保護と社会貢献を重視し、地域社会との共生を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全