SalesNowDB Logo

株式会社竹田建設

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1960年に京都府を拠点に設立された土木や解体の業者です。同社は産廃収集運搬事業、リノベーション工事事業、舗装施工事業を主な事業内容としており、建設、工事・土木、その他サービス、交通関連土木工事、廃棄物処分、リフォーム、その他土木工事、建造物解体、その他建設・工事、土木工事といった様々な産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
25名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
4,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年01月設立)
  • 郵便番号

    6128436

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    竹田優

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

幅広い建設業務を展開しています。住宅や商業施設の新築・改修工事をはじめ、公共インフラの整備やメンテナンスも手掛けています。最新の技術と高品質な材料を使用し、耐震性や省エネ性能に優れた建物を提供しています。設計から施工、アフターケアまで一貫したサービスを提供し、顧客のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社竹田建設を含む企業リスト

2,836社がヒット

京都府で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

17,386社がヒット

建造物解体の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。従業員の成長を促すための研修や教育プログラムが充実しており、技術力の向上をサポートしています。オープンなコミュニケーションが奨励されており、意見交換やアイデアの共有が活発です。働きやすい職場環境を整え、従業員の満足度向上に努めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会の発展と環境保護に貢献することを目指しています。持続可能な建設技術を駆使し、安心・安全な住環境を提供することに注力しています。顧客満足を最優先に考え、信頼関係を築くことで、地域の人々の生活を豊かにすることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全