SalesNowDB Logo

毎日冷熱部材株式会社

まいにちれいねつぶざい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1988年4月に設立された大阪府を拠点にする、空調や住宅設備資材を販売する企業です。同社は、ホームセンター向け住宅資材卸売事業および電気設備資材卸売事業を展開しています。また、主な業界は建設、製造、商社であり、建材商社、電設資材、その他専門商社、家・事業所向け設備といった分野で事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
37年 (1988年04月設立)
  • 郵便番号

    5560006

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    板東正憲

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

冷熱部材の製造・販売を中心に、冷却システムや空調機器の提供を行っています。高効率で環境に優しい製品を取り揃え、エネルギーの節約とコスト削減をサポートしています。技術サポートやメンテナンスサービスも提供し、お客様の多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

毎日冷熱部材株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

22,565社がヒット

家・事業所向け設備の企業リスト

56,979社がヒット

建設・工事・土木で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いに協力し合う風土が根付いています。新しいアイデアや挑戦を歓迎し、失敗から学ぶ姿勢を持っています。社員の成長を支援するための研修やキャリア開発プログラムが充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と環境に貢献し、持続可能な未来を目指すことを重視しています。お客様のニーズに応えるため、常に技術革新と品質向上に努めています。社員の成長と共に、企業全体の発展を追求し、信頼される存在であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全