SalesNowDB Logo

室戸海洋深層水株式会社

むろとかいようしんそうすい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
高知県に位置する食品、飲料品、調味料の専門企業で、海洋深層水から製造される塩やにがりを取り扱っています。1998年2月に設立された同社は、鉱泉水のボトリング事業を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
14名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,900万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
27年 (1998年02月設立)
  • 郵便番号

    7817101

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小松静雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

深層水を活用した飲料や食品の製造・販売を行っています。また、健康や美容に関連した製品の開発・提供にも力を入れています。深層水の特性を生かし、ミネラル豊富な製品を提供することで、消費者の健康維持と美容促進をサポートしています。

文章は正しいですか?

ニュース 3件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

室戸海洋深層水株式会社を含む企業リスト

1,339社がヒット

高知県で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,986社がヒット

食品で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員全員が協力し合い、チームワークを大事にしています。常に新しいアイデアを取り入れ、挑戦を続ける姿勢を持っています。お客様の声を大切にし、柔軟に対応することで信頼関係を築いています。環境保護と地域貢献を重視し、社会に貢献する意識を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然の恵みを最大限に活かし、人々の健康と豊かな生活を支えることを目指しています。環境保護と持続可能な発展を重視し、地域社会との共生を大切にしています。品質と安全性に徹底的にこだわり、信頼される製品とサービスを提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全