SalesNowDB Logo

株式会社後藤三郎商店

ごとうさぶろうしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府を拠点に活動する風呂敷や手拭いの製造・販売を行う企業です。1975年4月に設立され、和風雑貨販売事業、和装アクセサリー販売事業、和雑貨・和小物製造事業、着物小物の製造・販売業を展開しています。生活用品、製造、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、雑貨、雑貨販売、呉服・和服、繊維加工・織布、eコマースという幅広い業界で事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
50年 (1975年04月設立)
  • 郵便番号

    6040000

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    後藤博司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な布製品を中心に取り扱っています。多様なデザインと機能性を兼ね備えた商品を提供し、日常生活を彩るアイテムとして広く支持されています。伝統技術を活かしつつ、現代のニーズに応える製品開発を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社後藤三郎商店を含む企業リスト

34,782社がヒット

京都府で従業員数5人未満の企業リスト

4,654社がヒット

繊維加工・織布の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が協力して目標に向かって努力しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われています。新しいアイデアを歓迎し、挑戦する姿勢を尊重しています。社員一人ひとりが自分の役割に誇りを持ち、成長を続ける環境を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を守りながらも革新を追求し、地域社会に貢献することを目指しています。お客様に満足していただける高品質な製品を提供し、信頼と誠実さを大切にしています。持続可能な社会を支えるために、環境保護にも積極的に取り組んでいます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全