SalesNowDB Logo

株式会社新京阪観光社

しんけいはんかんこうしゃ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1980年4月に設立された京都府に拠点を置く旅行を扱う企業です。同社の主要な業務は、旅行商品販売・旅行プラン提案事業、ツアー業務運営事業、修学旅行のオーガナイズ・プランニング事業、グループ旅行手配事業、バスチャーター事業、および公共交通機関チケット販売事業です。自動車・輸送、観光・宿泊・レジャー、その他乗り物、海外旅行・海外留学、観光バス、国内旅行などの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
45年 (1980年04月設立)
  • 郵便番号

    6110021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大森康文

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

観光業において、国内外の旅行者向けに多彩なツアーや旅行プランを提供しています。地域の魅力を最大限に引き出す観光ルートの企画や、宿泊施設、交通手段の手配など、旅行に関する総合的なサービスを展開しています。また、特別なイベントや季節ごとのプランも提案し、旅行者のニーズに応えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社新京阪観光社を含む企業リスト

6,928社がヒット

京都府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,627社がヒット

国内旅行の企業リスト

3,605社がヒット

エンタメで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

112社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様の満足を第一に考え、常に高品質なサービスを提供することを重視しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標を達成する風土があります。地域社会との連携を深めるために、地域の声を積極的に取り入れ、柔軟に対応する姿勢を持っています。社員の成長と自己実現をサポートする環境づくりにも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な観光業を推進しています。地域の文化や自然を尊重し、お客様に心から満足していただけるサービスを提供することを目指しています。お客様と地域の双方にとって価値のある体験を創出し、信頼と感謝を積み重ねていくことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全