SalesNowDB Logo

株式会社ファミリア

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
兵庫県を拠点に活動している子ども向け商品専門企業です。1950年4月1日に設立され、生活用品、美容・アパレル、人材・アウトソーシング、エンタメ・娯楽、小売・販売・卸売、ベビー用品製造、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカー、セミナー、イベント、キッズアパレル販売などの事業を展開しています。主な業務には、イベントプランニング事業、セミナー企画・運営事業、研修セミナー事業、赤ちゃん用衣料品製造事業、子ども用衣料品販売事業、子供用衣料品製造事業、赤ちゃん用衣料販売事業が含まれます。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
664名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
6,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年04月設立)
  • 郵便番号

    6500012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岡崎忠彦

  • 決算月

    1

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

育児用品、子ども服、アクセサリー、玩具など、幅広い商品を取り扱っています。特に、品質とデザインにこだわった製品を提供し、親子の生活を豊かにするためのアイテムを多数揃えています。また、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ファミリアを含む企業リスト

393社がヒット

兵庫県で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

237社がヒット

ベビー用品製造の企業リスト

100社がヒット

生活用品で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

147社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを大切にし、互いに助け合う風土があります。創造力を重視し、新しいアイデアや提案を積極的に受け入れます。社員の成長を支援するための教育プログラムが充実しており、個々のスキルアップを促進しています。柔軟な働き方を推奨し、ワークライフバランスの向上にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

子どもたちの成長と未来を支えるために、安心・安全で高品質な製品を提供し、家族の絆を深めることを目指しています。常にお客様の視点に立ち、信頼される企業であり続けることを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全