SalesNowDB Logo

清水産業株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置くキャラクタータオルや生活雑貨の卸売業者です。同社はキャラクターグッズ販売事業やタオル製品販売事業などを展開し、さらに海外雑貨卸売事業やタオル商品流通卸売事業、キャラクターグッズ卸売り事業にも取り組んでいます。清水産業株式会社は、生活用品、商社、エンタメ・娯楽、雑貨商社、日用品、日用品・化粧品商社、アパレル商社、グッズ制作・グッズ販売などの業界に幅広く関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    5980000

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    清水謙一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる製品やサービスを提供しています。製造業からサービス業まで、幅広い分野に対応し、顧客の多様なニーズに応えています。品質管理や技術開発に注力し、安全で高品質な製品を提供することを重視しています。また、アフターサービスやサポート体制も充実しており、顧客満足度向上に努めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

清水産業株式会社を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

2,926社がヒット

アパレル商社の企業リスト

19,506社がヒット

商社で従業員数5人未満の企業リスト

507社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、意見やアイデアが自由に交換される環境を整えています。社員の成長をサポートするための研修や教育プログラムも充実しており、自己啓発を奨励しています。働きやすい職場環境を提供し、ワークライフバランスの実現にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な発展を目指しています。環境保護や社会貢献を通じて、顧客やパートナーとの信頼関係を築き、長期的な価値を創出することに努めています。全てのステークホルダーに対して誠実であり続け、共に成長することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全