SalesNowDB Logo

有限会社堀江自動車工業

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
北海道に位置する車の整備と販売をする事業者です。1967年12月に設立され、損害保険エージェント事業、車検業務、生命保険エージェント業、自動車レンタル事業、自動車整備事業、鈑金修理・塗装事業、自動車保険代理店事業を展開しています。金融、工事・土木、自動車・輸送、小売・販売・卸売、新車販売、レンタカー・リース、自動車整備、中古車販売、保険代理店、塗装工事・外装工事の業界に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
57年 (1967年12月設立)
  • 郵便番号

    670052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀江映行

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の整備や修理、点検を行い、車両の安全性と性能を維持するためのサービスを提供しています。また、新車や中古車の販売も手掛けており、顧客のニーズに合わせた最適な車両を提案しています。さらに、車両のカスタマイズや部品交換、各種保険サービスの提供も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社堀江自動車工業を含む企業リスト

66,278社がヒット

北海道で従業員数5人未満の企業リスト

34,944社がヒット

自動車整備の企業リスト

5,967社がヒット

金融で従業員数5人未満の企業リスト

52社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

顧客満足を最優先に考え、細やかな対応を心掛けています。従業員一人ひとりが専門知識を深め、技術力を高めるための研修や教育に積極的に参加しています。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら業務を遂行しています。働きやすい職場環境を整え、従業員が長く働けるように配慮しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の信頼を得ることを目指しています。高品質なサービスを提供し、常に技術の向上と革新を追求しています。誠実さと透明性を重んじ、顧客との長期的な関係を築くことに重きを置いています。環境保護にも力を入れ、持続可能な社会の実現に寄与することを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全