SalesNowDB Logo

埼玉太平洋生コン株式会社

SMBDoubleIcon2025

さいたまたいへいようなまこん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県を拠点にコンクリート製造販売業を営んでいます。2001年2月に設立され、生コンクリート生産事業と生コンクリート販売事業を行っています。主に材料・資源、建築資材、窯業建材・石材の産業に関わっています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
44名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年02月設立)
  • 郵便番号

    3380837

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    堀川和夫

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に建設業界向けに、高品質な生コンクリートを製造・供給しています。最新の技術と設備を活用し、環境負荷を軽減する製品を開発しています。さらに、迅速かつ効率的な配送サービスを提供し、顧客のニーズに応える体制を整えています。品質管理にも厳格な基準を設け、安全で信頼性の高い製品を市場に供給しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

26

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

埼玉太平洋生コン株式会社を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

8,528社がヒット

窯業建材・石材の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

1,312社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、全員が一丸となって目標に向かって努力しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見やアイデアを自由に交換できる風通しの良い職場環境を提供しています。定期的な研修や勉強会を通じて、スキルアップやキャリア成長をサポートしています。社員同士の信頼関係を築き、互いに助け合う文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、環境に配慮した製品とサービスを提供することで、持続可能な社会の実現を目指しています。顧客満足度の向上を第一に考え、品質の高い製品を提供することを使命としています。また、従業員の成長と働きやすい環境づくりにも力を入れています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全