SalesNowDB Logo

ヤナギ管材株式会社

やなぎかんざい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1966年9月に設立された埼玉県を拠点とする管・建材卸企業です。同社は住宅建材卸販売事業やアルミニウム建材卸売事業、パイプ製品の卸売事業、配管設備卸売事業など、建築資材の販売を主な業務としています。また、ヤナギ管材株式会社は、樹脂系建材製造、金属建材、鉄鋼、アルミニウムなどのさまざまな業界において幅広い製品やサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
33名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
3,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
59年 (1966年09月設立)
  • 郵便番号

    3440063

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉野浩

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

各種管材の製造・販売を中心に、産業用資材や建設資材の提供を行っています。高性能な製品を通じて、建設現場や工業分野での効率向上や安全性の確保に貢献しています。顧客の多様なニーズに応じたカスタマイズ製品やサービスも提供し、信頼性の高い製品ラインアップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ヤナギ管材株式会社を含む企業リスト

5,516社がヒット

埼玉県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

5,048社がヒット

金属建材の企業リスト

21,316社がヒット

建設・工事・土木で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

3,446社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、協力し合う風土が根付いています。社員一人ひとりが主体的に行動し、創意工夫を凝らして業務に取り組む姿勢が評価されます。職場環境はオープンで、意見交換が活発に行われるため、社員同士のコミュニケーションが円滑です。継続的な学びと成長を支援する体制が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会への貢献を重視し、顧客のニーズに応える高品質な製品とサービスを提供することを目指しています。信頼と誠実さを基盤に、持続可能な社会の実現に向けて努力し続けます。常に技術革新と品質向上を追求し、顧客の期待を超える価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全