SalesNowDB Logo

コカ・コーラカスタマーマーケティング株式会社

こかこーらかすたまーまーけてぃんぐ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する飲料や菓子の卸売り、輸出入を担う企業です。2007年1月に設立され、ノンアルコール飲料品卸売事業とお菓子卸業を手がけています。食品、商社、コンサルティング、飲料品、販促コンサル、食品専門商社という業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
30,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
18年 (2007年01月設立)
  • 郵便番号

    1060032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    市原政徳

  • 決算月

    12

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

飲料製品の製造・販売を中心に、幅広い商品ラインナップを展開しています。特に炭酸飲料、ジュース、ミネラルウォーター、スポーツドリンクなど、多様なニーズに応える商品を提供しています。マーケティング戦略を駆使し、消費者との接点を増やし、ブランド価値を高めています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

コカ・コーラカスタマーマーケティング株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

2,642社がヒット

飲料品製造の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとイノベーションを重視する環境です。従業員が自由に意見を出し合い、新しいアイデアを積極的に取り入れる風土があります。多様性を尊重し、異なる背景や視点を持つ人々が協力し合うことで、より良い成果を生み出しています。社員の成長と自己実現をサポートする制度も充実しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

消費者に対して常に高品質な商品とサービスを提供し、生活を豊かにすることを目指しています。持続可能な成長を追求し、地域社会や環境への貢献を大切にしています。パートナーシップを重視し、信頼関係を築くことを通じて、共に成長し続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全