SalesNowDB Logo

日本美保株式会社

にほんみほ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に自社ブランドの健康食品「美保粉末」「美保スレンダー」を販売している企業です。2000年09月に設立され、ヘルスフードの輸入・販売事業、化粧品のインポート事業、減量食品の販売事業、健康食品の製造事業、美容品の卸売事業、およびインターネット販売事業を展開しています。食品、IT、商社、小売・販売・卸売、健康食品、輸入雑貨販売、日用品・化粧品商社、eコマースの業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
25年 (2000年09月設立)
  • 郵便番号

    1690051

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    飯塚由美

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な製品の製造と提供を中心に、多様なニーズに応えるサービスを展開しています。製品開発から販売、アフターサービスまで一貫して行い、顧客満足度の向上に努めています。製造業を基盤としつつ、最新技術を取り入れた製品の提供と、関連するサービスの提供にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本美保株式会社を含む企業リスト

51,538社がヒット

東京都で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

6,001社がヒット

健康食品の企業リスト

7,660社がヒット

商社で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

108社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士のコミュニケーションを大切にし、協力し合う風土があります。個々の成長を支援するための研修や教育制度が充実しており、スキルアップを目指す環境が整っています。オープンな意見交換が推奨され、自由な発想や創造性を尊重する文化が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の期待を超える品質とサービスを提供し、社会に貢献することを目指しています。常に革新と挑戦を続け、持続可能な未来を創造するために努力を惜しみません。社員一人ひとりが誠実に仕事に取り組み、信頼される企業として成長していくことを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全