SalesNowDB Logo

株式会社サンデリックフーズ

MidMarketSingleIcon2025MidMarketDoubleIcon2024

さんでりっくふーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に拠点を置く冷凍麺の製造・販売企業です。1987年に設立され、飲食店向けの冷凍食品の卸売・販売業や業務用冷凍食品の製造事業などを展開しています。さらに、蕎麦製品やうどん製麺、フードサービス向けの食品販売事業も行っており、多岐にわたる食品業界での経験を持っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
229名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,950万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
38年 (1987年04月設立)
  • 郵便番号

    5980061

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    尾道泰一

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多様な食品の製造と販売を行っています。冷凍食品や調理済み食品、スナック菓子など、幅広い商品ラインアップを提供しています。品質管理に厳しい基準を設け、安全で美味しい食品を消費者に届けることに注力しています。また、食品の開発から製造、販売まで一貫したサービスを提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社サンデリックフーズを含む企業リスト

7,519社がヒット

大阪府で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

1,691社がヒット

レトルト・冷凍食品・缶詰の企業リスト

3,286社がヒット

食品で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の意見を尊重し、チームワークを大切にしています。自己成長を促す環境作りに力を入れており、研修や教育プログラムも充実しています。仕事とプライベートのバランスを重視し、働きやすい職場環境を整えています。社員同士のコミュニケーションを活発にし、共に成長する風土を育んでいます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

食を通じて人々の健康と幸せに貢献することを大切にしています。高品質で安心・安全な食品を提供することで、消費者の信頼を築き、持続可能な社会を目指しています。常に新しい価値を創造し、地域社会と共に成長することを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全