SalesNowDB Logo

日産プリンス群馬販売株式会社

にっさんぷりんすぐんまはんばい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1956年4月に群馬県で設立された日産プリンスの取り扱い店です。同社は新車や中古車の販売、修理、車検などの業務を行っており、また車検業務、自動車整備事業、鈑金修理・塗装事業、自動車保険代理店事業を担当しています。工事・土木、自動車・輸送、小売・販売・卸売、自動車整備、中古車販売、塗装工事・外装工事の業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
159名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
9,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
69年 (1956年04月設立)
  • 郵便番号

    3710016

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    中村雅也

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車の販売とメンテナンスを中心に、幅広いサービスを提供しています。新車や中古車の販売、定期点検、修理、車検などのアフターサービスを行っています。また、自動車保険やローンの相談、購入後のサポートも充実しており、顧客が安心して車を利用できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 4件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

17

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日産プリンス群馬販売株式会社を含む企業リスト

1,341社がヒット

群馬県で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

21,592社がヒット

中古車販売の企業リスト

4,256社がヒット

小売・販売で従業員数50人以上〜300人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を徹底し、全員がプロフェッショナルとしての自覚を持っています。チームワークを大切にし、協力し合いながら目標を達成する風土があります。社員の成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しており、常に新しい知識や技術を習得する姿勢が求められます。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、お客様の期待を超えるサービスを提供することを目指しています。顧客のニーズを第一に考え、信頼されるパートナーとして長期的な関係を築くことを重視しています。全ての活動において誠実さと透明性を保ち、持続可能な社会の実現に向けて努力しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全