SalesNowDB Logo

株式会社金子商店

かねこしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1969年10月に埼玉県で設立された企業です。同社は「五つ星お米マイスター」が所属する米穀店の専門家を擁し、米販売卸事業、米穀販売事業、キッチン用品販売事業、食用油脂販売事業を展開しています。また、金子商店は生活用品、食品、小売・販売・卸売、キッチン用品、食品店、その他食品、農産物、製粉・食用油の業種にて事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
55年 (1969年10月設立)
  • 郵便番号

    3500052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    金子真人

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品や日用品を中心に、幅広い商品を取り扱っています。オンラインおよびオフラインの販売チャネルを通じて、多様な消費者ニーズに応える商品を提供しています。また、顧客サポートやアフターサービスにも力を入れ、購入後の満足度向上を目指しています。高品質な商品を厳選し、消費者に安心して利用してもらえるよう努めています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 2件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社金子商店を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。従業員の意見を尊重し、自由な発言が奨励される環境です。プロフェッショナルな姿勢を持ちながらも、柔軟性と創造性を大切にしています。定期的な研修やスキルアップの機会が提供され、個々の成長を支援しています。働きやすさとやりがいを両立させるための取り組みが行われています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に対して誠実であり続けることを最優先とし、常に高品質な商品とサービスを提供することを目指しています。地域社会や環境への貢献も大切にし、持続可能な発展を目指して努力を重ねています。信頼関係を築き、長期的な視点で成長を追求する姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全