SalesNowDB Logo

株式会社岩田宝来屋

いわたほうらいや

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
京都府に位置する自社仏壇・仏具の製造・販売を手がけるメーカー企業であり、1974年に設立されました。同社は、仏教用具販売事業、伝統工芸品販売業、伝統工芸品製品製造事業、仏具修繕事業、仏教用具製造事業、仏教関連商品卸売事業などを行っています。主な業界は生活用品、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、仏具、その他人材、美術品・工芸品です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
10名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
1億円以上〜3億円未満
moneyBagIcon資本金
2,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
51年 (1974年09月設立)
  • 郵便番号

    6158238

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    岩田宏隆

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品製造業を中心に展開しています。主に大豆を原料とした発酵食品や調味料の製造・販売を行っています。伝統的な製法を守りながらも、現代のニーズに合わせた新商品開発にも力を入れています。品質管理を徹底し、安全で美味しい商品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界
-

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社岩田宝来屋を含む企業リスト

4,300社がヒット

京都府で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

16,288社がヒット

システム開発の企業リスト

8,696社がヒット

製造で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

597社がヒット

国内にある売上1億円以上〜3億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを大切にし、風通しの良い職場環境を作っています。地域社会との連携を重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。社員の成長をサポートするための教育制度が充実しており、スキルアップの機会が多くあります。環境保護にも積極的に取り組んでおり、持続可能な社会の実現に貢献しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統を守りつつ、新しい価値を創造することを大切にしています。地域社会との共生を重視し、環境に配慮した製品づくりを心掛けています。お客様に安心・安全な商品を提供し、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全