SalesNowDB Logo

九州農水産物直販株式会社

きゅうしゅうのうすいさんぶつちょくはん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に所在し、農畜産品や食品を買い付け、加工して販売や輸出入を行う企業です。2015年8月に設立され、生活雑貨販売事業、農産物加工製造事業、海産物卸売事業を展開しています。業界では、生活用品、食品、商社、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、農産物食品商社、日用品、水産、雑貨販売、業務請負、水産物専門商社、農産物、食品専門商社に位置づけられています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
7名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,890万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
10年 (2015年08月設立)
  • 郵便番号

    8120011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    小田保

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

地域の農水産物を中心に取り扱い、消費者に新鮮で高品質な食品を提供しています。オンラインや店舗を通じて、地域の特産品や季節の食材を販売し、消費者に直接届けるサービスを展開しています。また、地域の生産者と連携し、持続可能な農業や漁業の推進にも力を入れています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

7

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

九州農水産物直販株式会社を含む企業リスト

14,725社がヒット

福岡県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,477社がヒット

農産物食品商社の企業リスト

2,226社がヒット

人材で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

138社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域社会との連携を重視し、持続可能な方法で新鮮な農水産物を提供することに誇りを持っています。チームワークを大切にし、オープンで協力的な職場環境を築いています。従業員一人ひとりが顧客との信頼関係を大切にし、地域の特産品や文化を広めるために努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の農水産物を消費者に直接届けることで、新鮮で安全な食品を提供し、地域経済の活性化と持続可能な社会の実現を目指しています。生産者と消費者を結ぶ架け橋となり、信頼関係を築くことを大切にし、地域の特産品や文化を広める役割を果たします。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全