SalesNowDB Logo

日本医療研究株式会社

にほんいりょうけんきゅう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岡山県に本社を置く健康商品のWholesale企業です。1991年11月に設立され、健康機器卸売業、販売アドバイザリー事業、ヘルスフード卸売事業、医療機器販売卸事業を行っています。主要な業界は医療・製薬・福祉、食品、商社、コンサルティング、医療機器、健康食品、販促コンサル、医療機器商社、経営コンサルです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
33年 (1991年11月設立)
  • 郵便番号

    7100065

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療研究と関連するサービスを提供しており、専門知識を活かしたコンサルティングや教育プログラムを展開しています。最新の医療技術の開発とその応用に注力し、医療機関や研究機関と連携してプロジェクトを推進しています。さらに、医療機器の評価や臨床試験のサポートも行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 6件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

5

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

日本医療研究株式会社を含む企業リスト

5,729社がヒット

岡山県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

2,405社がヒット

医療機器商社の企業リスト

4,706社がヒット

コンサルで従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

263社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合いながら目標を達成する風土があります。専門知識を共有し、常に学び続ける姿勢が求められます。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見を尊重し合う文化が根付いています。柔軟な働き方を推進し、社員のワークライフバランスにも配慮しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

人々の健康と福祉を最優先に考え、最新の医療技術と知識を駆使して社会に貢献することを目指しています。常に革新と改善を追求し、患者さんやクライアントのニーズに応えるために努力を惜しみません。信頼と誠実を基盤に、持続可能な医療環境の構築を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全