SalesNowDB Logo

東京コンテナ工業株式会社

とうきょうこんてなこうぎょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1950年3月1日に設立された東京都を拠点とする企業であり、段ボール製造販売と企業研修サービスを提供しています。同社は、企業内トレーニングアウトソーシング事業、紙パルプ製造事業、段ボール箱販売卸売事業を展開しており、材料・資源、製造、人材・アウトソーシング、商社、紙・パルプ、企業研修、紙・パルプ商社、紙類包装製造といった業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
8,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
75年 (1950年03月設立)
  • 郵便番号

    1030022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    黒崎素弘

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

主に産業用のコンテナや物流関連の製品を製造・販売しています。これらの製品は、効率的な輸送や保管をサポートし、企業の業務効率を向上させる役割を果たします。また、カスタマイズ可能な製品を提供し、顧客の多様なニーズに対応しています。さらに、アフターサービスも充実しており、長期的なサポートを行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

東京コンテナ工業株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

3,796社がヒット

紙類包装製造の企業リスト

7,309社がヒット

人材で従業員数5人未満の企業リスト

576社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフラットなコミュニケーションを大切にしています。チームワークを重視し、互いにサポートし合う風土があります。革新と挑戦を奨励し、新しいアイデアや技術を積極的に取り入れる姿勢を持っています。働きやすい環境作りに努め、ワークライフバランスの向上を目指しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会と環境に配慮し、持続可能な未来を目指して活動しています。顧客のニーズに応えるため、高品質な製品とサービスを提供し、信頼されるパートナーとしての地位を確立します。従業員の成長と働きやすい環境を重視し、全員が誇りを持って働ける企業文化を築いています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全