SalesNowDB Logo

株式会社鶴岡スプリング製作所

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する、レール締結用ばねや産業用座金を作る企業です。1938年2月に設立され、主な事業としてはスプリング製造事業とばね販売卸事業を行っています。主要な業界は製造、小売・販売・卸売、金属部品、その他小売・販売、その他製造となります。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
2,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
87年 (1938年02月設立)
  • 郵便番号

    1440052

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    鶴岡国雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

精密なスプリング製品の設計・製造を行っています。自動車、電子機器、医療機器など多岐にわたる産業分野で使用されるスプリングを提供し、顧客のニーズに合わせたカスタマイズも対応しています。品質管理と技術力に優れた製品を提供し、国内外の市場で信頼を築いています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

4

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社鶴岡スプリング製作所を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

10,493社がヒット

金属部品製造の企業リスト

7,785社がヒット

製造で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

311社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに助け合う風土が根付いています。社員の意見やアイデアを積極的に取り入れ、柔軟な働き方を推奨しています。研修や教育プログラムも充実しており、技術力の向上と自己成長をサポートしています。働きやすい環境作りにも力を入れており、ワークライフバランスを大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

高品質な製品を提供することを通じて、顧客の信頼と満足を得ることを目指しています。技術革新と持続可能な成長を追求し、社会に貢献することを重視しています。常に挑戦する精神を持ち、社員一人ひとりの成長を支援し、共に未来を創造することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全