SalesNowDB Logo

株式会社KADOKAWA LifeDesign

SMBSingleIcon2025

かどかわらいふでざいん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に活動する企業です。2009年7月に設立された同社は、シニア層向けの定期購読誌「毎日が発見」を出版することを主なビジネスとしています。また、通信販売事業、カタログ作成事業、インターネットポータルサイト運営事業も展開しており、広告・制作、IT、メディア・出版、Webアプリ・サービス運営、その他広告・制作、出版、eコマースなどの業界で幅広い活動を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
16名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
10,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
16年 (2009年07月設立)
  • 郵便番号

    1020076

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    三宅明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

健康や生活に関する情報提供を行っています。特に、シニア世代を対象にした生活改善のための情報やサービスを提供し、日常生活をより豊かにするためのサポートを行っています。これには、健康管理、趣味の推奨、生活の知恵など、多岐にわたる内容が含まれています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社KADOKAWA LifeDesignを含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

2,116社がヒット

雑誌出版の企業リスト

8,758社がヒット

小売・販売で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりが主体的に行動し、顧客の生活を豊かにするためのアイデアを積極的に提案しています。チームワークを重視し、互いにサポートし合いながら目標達成を目指しています。常に新しいことに挑戦し、変化を恐れず柔軟に対応する姿勢が求められています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

生活の質を向上させるため、日々の発見や学びを提供することに注力しています。人々がより豊かで充実した毎日を送れるよう、情報やサービスを通じてサポートすることを目指しています。顧客のニーズに応え、信頼される存在であり続けることを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全