SalesNowDB Logo

株式会社東京在宅サービス

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2004年8月に東京都で設立された自宅訪問型の機能訓練やマッサージを提供する企業です。同社は医療・製薬・福祉、生活関連サービス、介護サービス、整体の業界で活動しています。訪問マッサージサービス事業を担当し、地域の方々の健康と生活の質の向上に貢献しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
24名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年08月設立)
  • 郵便番号

    1600022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

医療と介護の連携を重視し、訪問看護や訪問介護、リハビリテーションなどの在宅ケアサービスを提供しています。利用者のニーズに応じた個別のケアプランを作成し、専門スタッフが訪問して日常生活のサポートを行います。さらに、緊急時の対応や健康管理、生活支援など、多岐にわたるサービスを展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 5件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

14

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社東京在宅サービスを含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

16,322社がヒット

高齢者福祉の企業リスト

5,308社がヒット

医療・製薬・福祉で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

139社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職場環境はオープンでフレンドリーな雰囲気が特徴です。従業員同士のコミュニケーションが活発で、意見交換や情報共有がスムーズに行われます。チームワークを大切にし、互いにサポートし合う姿勢が根付いています。研修やスキルアップの機会が豊富にあり、成長を続けることができる環境が整っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献することを第一に考え、利用者の生活の質を向上させるために全力を尽くします。人々が安心して暮らせる環境を提供し、継続的なサポートを通じて信頼関係を築いていきます。常に利用者の視点に立ち、誠実で透明性のあるサービスを提供することを約束します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全