SalesNowDB Logo

川越総合卸売市場株式会社

かわごえそうごうおろしうりしじょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
埼玉県に位置する南西部で食品卸売を行う企業です。1994年5月に設立され、青果物卸売事業、プロ向け食品供給事業、生鮮食材販売事業、卸売業務支援事業、海産物卸売事業、野菜・果物卸売事業、魚介類卸売事業などを展開しています。主要業種は食品、商社、小売・販売・卸売、コンサルティング、農産物食品商社、食品店、水産、業務用食料品、その他コンサルです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
4名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
31年 (1994年05月設立)
  • 郵便番号

    3501168

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    根岸孝司

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な食材や日用品など、幅広い商品を取り扱っています。農産物、水産物、畜産物など、地域の特産品を中心に、品質の高い商品を提供しています。また、物流や流通の効率化にも力を入れており、迅速かつ確実な配送を実現しています。市場のニーズに応じた商品ラインナップを常に更新し、消費者の多様なニーズに応えています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

川越総合卸売市場株式会社を含む企業リスト

77,469社がヒット

埼玉県で従業員数5人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自らの役割を理解し、協力し合う風土があります。お互いを尊重し、意見を自由に交換することが奨励されています。新しいアイデアや提案が歓迎され、チャレンジ精神が評価される環境です。研修や教育プログラムも充実しており、スキルアップやキャリア成長をサポートしています。地域社会との連携を大切にし、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献することを第一に考え、信頼と誠実を大切にしながら、持続可能な経営を目指しています。お客様や取引先との強固な関係を築き、共に成長し続けることを重視しています。市場の変化に柔軟に対応し、常に新しい価値を提供することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全