SalesNowDB Logo

DCMニコット株式会社

でぃーしーえむにこっと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1955年6月1日に設立された北海道を拠点にするホームセンターを展開する企業です。主な事業はホームセンター経営であり、北海道や東北地域において幅広い商品を提供しています。業界は小売・販売・卸売およびその他小売・販売、ホームセンターに分類されています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
794名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
50億円以上〜300億円未満
moneyBagIcon資本金
49,059万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
70年 (1955年06月設立)
  • 郵便番号

    0040053

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    上田常世

  • 決算月

    2

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

家庭用品、DIY用品、ガーデニング用品など、日常生活を豊かにするための商品を幅広く取り扱っています。また、住まいのメンテナンスやリフォームに関連するサービスも提供し、生活の質を向上させるためのサポートを行っています。地域のニーズに応じた商品やサービスを提供することで、お客様の生活をより便利で快適にすることを目指しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

126

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

DCMニコット株式会社を含む企業リスト

359社がヒット

北海道で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

2,859社がヒット

小売店舗の企業リスト

792社がヒット

小売・販売で従業員数300人以上〜1,000人未満の企業リスト

1,380社がヒット

国内にある売上50億円以上〜300億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を掲げ、常にお客様の視点に立ったサービス提供を心掛けています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長する環境を作り出しています。新しいアイディアや挑戦を歓迎し、失敗から学ぶ姿勢を大切にしています。地域社会とのつながりを大切にし、地域貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に密着し、日常生活をより豊かにするためのサービスを提供することを目指しています。お客様の多様なニーズに応えるための創意工夫を重ね、常に新しい価値を提案し続ける姿勢を大切にしています。信頼される企業として、持続可能な社会の実現に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全