SalesNowDB Logo

鹿島通商株式会社

かしまつうしょう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1963年に東京都で設立された企業であり、油圧、空圧機器、産業機器および攪拌装置の販売を専門としています。さらに、工作機械販売事業、空気圧機器製造事業、油圧装置製造事業などを行っており、様々な産業に対してサービスを提供しています。鹿島通商株式会社は、工事・土木、機械、空圧機器・油圧機器、動力装置、工作機器、機械修理などの業界で活躍しており、専門知識と経験を持つスタッフがお客様のニーズに最適なソリューションを提供します。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
19名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
5,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
62年 (1963年09月設立)
  • 郵便番号

    1010032

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    熱田久朗

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

物流サービスを提供し、効率的な輸送と保管を実現しています。国内外の輸送ネットワークを活用し、迅速かつ安全な配送を行います。倉庫管理や在庫管理も行い、顧客のニーズに応じたカスタマイズサービスを提供します。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

18

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

鹿島通商株式会社を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

4,834社がヒット

工作機器の企業リスト

6,506社がヒット

機械系で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

220社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークとコミュニケーションを重視しています。社員一人ひとりの成長を支援し、研修や教育プログラムを充実させています。オープンな職場環境を作り、意見やアイデアを自由に発信できる風土を大切にしています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、持続可能な未来を目指します。誠実な企業活動を通じて信頼を築き、顧客満足を最優先に考えます。革新と挑戦を続け、品質向上に努めることで、社会に貢献し続けることを目指します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全