SalesNowDB Logo

トコスカーサポート株式会社

とこすかーさぽーと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2002年11月に東京都で設立された企業です。同社は、コスモ石油系ガソリンスタンドの管理を行っており、特にクレジットカード事業に力を入れています。金融、人材・アウトソーシング、小売・販売・卸売、クレジット・決済代行、ガソリンスタンド、業務請負など、幅広い産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
1,709名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
10億円以上〜50億円未満
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
22年 (2002年11月設立)
  • 郵便番号

    1310034

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    船引政和

  • 決算月

    3

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

自動車関連の総合サービスを提供しています。車両の販売やメンテナンス、修理、保険の手配など、多岐にわたるサービスを展開しています。お客様のニーズに応じたカスタマイズサービスや、緊急時のサポートも行い、快適なカーライフをサポートしています。また、環境に配慮した取り組みも積極的に行っています。

文章は正しいですか?

経営理念
調和と共生
調和と共生
・地球環境との調和と共生
・エネルギーと社会の調和と共生
・企業と社会の調和と共生
未来価値の創造
・顧客第一の価値創造
・個の多様な発想による価値創造
・組織知の発揮による価値創造
行動指針
お客様の信頼と満足に応えます。
安全で事故のない企業をめざします。
人を大切にします。
地球環境を大切にします。
社会とのコミュニケーションを大切にします。
誠実な企業であり続けます。
マルチステークホルダー方針
当社は、企業経営において、株主にとどまらず、従業員、取引先、顧客、債権者、地域社会をはじめとする多様なステークホルダーとの価値協創が重要となっていることを踏まえ、マルチステークホルダーとの適切な協働に取り組んでまいります。その上で、価値協創や生産性向上によって生み出された収益・成果について、マルチステークホルダーへの適切な分配を行うことが、賃金引上げのモメンタムの維持や経済の持続的発展につながるという観点から、従業員への還元や取引先への配慮が重要であることを踏まえ、以下の取組を進めてまいります。

主な取引先

コスモ石油販売株式会社

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
セルフガソリンスタンドスタッフ
- セルフガソリンスタンドの監視業務(室内からのモニター監視) - 給油・洗浄作業無し - 座り作業がメイン - 危険物取扱者乙4資格を活かせる - 簡単な清掃やお客様のサポートがまれにある - ほとんどの時間、冷暖房完備の室内作業 - 操作に手間取っているお客様への使い方説明 - 敷地内のゴミ拾いや掃き掃除などの簡単な清掃 - 監視業務を中心とした業務

勤務制度

3交替ローテーション制(全てのシフトに対応できる方)

福利厚生一覧

交通費規定支給、社会保険完備、制服貸与、有給休暇、車通勤可、資格手当有り、カード獲得報奨金

休日・休暇制度

有給休暇

育休・産休制度

有給休暇あり

オフィス環境

冷暖房完備の室内、禁煙

研修制度

同世代の先輩スタッフによるマンツーマンの研修(4日~7日間程度)

事業
監視業務
セルフステーションで取り扱う商品は危険物です。全てのお客様が安全にご利用頂けるように、危険物有資格者による給油監視を行います。
セルフステーション、危険物取扱、給油監視、安全管理、有資格者、B2C、現場オペレーション
店舗管理業務
SSの管理、運営を行います。給油許可、ローリー立会い、高レベルのクリンナップ、設備の消耗や破損の確認・報告、軽微メンテナンスの実施、安全点検記録簿記入、競合価格調査、ドライブスルー洗車の管理等。
セルフステーション、店舗管理、運営、設備管理、クリンナップ、安全点検、B2C、現場オペレーション
接客業務
インターフォン対応・給油操作の問い合わせ対応等。窓口対応、コスモ・ザ・カードの説明受付等。クレームの減少と対応の実施。
セルフステーション、接客、インターフォン対応、給油操作案内、カード説明、クレーム対応、B2C、現場オペレーション
コスモ・ザ・カード/コーポレートカード受付発券業務
顧客固定化促進にコスモ・ザ・カードは大変有効です。またコスモ・ザ・カードのお客様は一般のお客様より安く給油できるという、大きなメリットが有ります。通常的に、お客様にコスモ・ザ・カードの説明を行い、コスモ・ザ・カード会員の入会を勧めます。
セルフステーション、カード受付、会員獲得、顧客固定化、B2C、現場オペレーション

関連キーワード

B2B、サービス業、石油、セルフステーション運営受託、コスモ石油グループ、東京都、大企業、契約社員多数、女性活躍推進、多様な雇用形態、環境配慮、社会貢献、マルチステークホルダー、従業員還元、取引先配慮

ニュース

ニュース情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

トコスカーサポート株式会社を含む企業リスト

1,865社がヒット

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

6,514社がヒット

ガソリンスタンドの企業リスト

307社がヒット

人材で従業員数1,000人以上の企業リスト

577社がヒット

国内にある売上10億円以上〜50億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが自己成長を追求し、チームワークを大切にしています。オープンなコミュニケーションを重視し、意見やアイデアを自由に交換できる環境を整えています。お互いを尊重し、助け合う文化が根付いており、新しい挑戦を歓迎する風土があります。常に学び続け、変化に柔軟に対応する姿勢を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様の安全と安心を最優先に考え、常に高品質なサービスを提供することを目指しています。地域社会に貢献し、持続可能な発展を追求しながら、信頼される企業であり続けることを重視しています。従業員の成長と満足度を大切にし、全員が一丸となって目標に向かって努力する姿勢を大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全