SalesNowDB Logo

株式会社大関鞄工房

おおぜきかばんこうぼう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2006年に設立された東京都を拠点とする企業で、「Squeeze」という皮革鞄の店を経営しています。同社は、かばん・バッグ製造事業、鞄・バッグ販売業、バッグ・レザーグッズ修理事業、レザー製品製造事業、革製品小売業、バッグ・鞄の卸売事業などを展開しており、製造、美容・アパレル、IT、バッグ・装飾品、皮革、バッグ・アパレル雑貨製造、eコマースなどの産業に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
2名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
19年 (2006年01月設立)
  • 郵便番号

    1300021

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大関敏幸

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な鞄やアクセサリーを中心に、幅広い商品を取り扱っています。素材選びから製造工程に至るまで、厳格な品質管理を行い、お客様に長く愛用いただける製品を提供しています。また、オーダーメイドサービスも展開し、個々のニーズに応じた製品を作り上げています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社大関鞄工房を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

31,431社がヒット

eコマースの企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と情熱を尊重し、常に高品質な製品を追求しています。従業員一人ひとりが誇りを持って仕事に取り組み、チームワークを大切にしています。お客様第一の姿勢を忘れず、柔軟な対応と迅速なサービスを心掛けています。創造性と革新を重んじ、常に新しい挑戦を続けています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

職人技を大切にし、細部にまでこだわった製品を提供することを目指しています。お客様に長く愛される高品質な製品を通じて、日常生活を豊かにすることを使命としています。伝統と革新を融合させ、常に新しい価値を創造し続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全