SalesNowDB Logo

都下ワイナリー株式会社

とかわいなりー

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に拠点を置くオリジナルラベル付きワインギフトの専門店です。同社は食品、IT、エンタメ・娯楽、その他サービス、小売・販売・卸売、酒類、お土産・ギフト、グッズ制作・グッズ販売、eコマースの業界において、プロモーション商品販売事業、ワイン小売事業、ワインの輸入販売事業、ラベルプリント事業、ギフト販売事業、記念品販売サービス事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1910003

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大澤佳仁

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なワインの製造と販売を行っています。地元のブドウを使用して、伝統的な製法と最新の技術を融合させたワインを提供しています。また、ワインの試飲イベントやワイナリーツアーを通じて、消費者にワインの魅力を伝える活動も行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

1
mailIcon人事
mailIcon広報
mailIconその他

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

都下ワイナリー株式会社を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

3,329社がヒット

お土産・ギフトの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンでフレンドリーな職場環境を大切にしています。チームワークを重視し、全員が意見を自由に言える雰囲気を作り出しています。地域社会とのつながりを大切にし、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。持続可能なビジネスモデルを追求し、環境保護にも力を入れています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の自然環境と調和しながら、品質の高いワインを提供することを目指しています。地元の農家と協力し、持続可能な農業を推進し、地域社会に貢献することを大切にしています。消費者に対して誠実であり、信頼されるブランドを築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全