SalesNowDB Logo

株式会社トミー工芸

とみーこうげい

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する「Tomy's」というスリッパ専門店を運営する企業です。1972年に設立され、家具リペア事業、インテリア雑貨販売事業、内装施工事業、靴小売事業などを展開しています。工事・土木、生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、家具・インテリア、靴製造・修理、内部工事・床面工事、雑貨販売、アパレル販売、eコマースなど、幅広い業界において事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
0名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
53年 (1972年06月設立)
  • 郵便番号

    1510064

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    冨澤恒雄

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な工芸品の製造と販売を行っています。伝統的な技術を駆使し、手作りの製品を提供しています。製品は日用品から装飾品まで多岐にわたり、細部にまでこだわったデザインが特徴です。また、カスタマイズサービスも提供し、お客様のニーズに応じた製品を作り上げます。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社トミー工芸を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

892社がヒット

靴製造・修理の企業リスト

8,511社がヒット

美容・服飾で従業員数5人未満の企業リスト

90社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

職人の技術と創造性を尊重し、チーム全体で高い品質を追求しています。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見を自由に交換できる環境を整えています。継続的な学びと成長を重視し、社員一人ひとりが自らのスキルを高めることを奨励しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統工芸の技術を現代に継承し、地域社会に貢献することを目指しています。手作りの温かみと高い品質を大切にし、お客様に感動を提供することを大切にしています。持続可能なものづくりを通じて、次世代への価値を創造し続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全