SalesNowDB Logo

株式会社福進

SMBDoubleIcon2025

ふくしん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
1981年7月に設立された、東京都を拠点とする飲食店向けの食品と酒類の供給業者です。同社は洗剤卸売業、包装資材卸売事業、冷凍食品の卸売・販売業、プロ向け食品供給事業、調味料販売卸事業、飲食店向け用品卸売事業、酒類販売卸し事業を展開しています。主要な産業は生活用品、食品、商社、小売・販売・卸売、コンサルティング、冷凍食品、日用品・化粧品商社、酒類、厨房機器・用品、業務用食料品、経営コンサル、食品専門商社、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
11名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
44年 (1981年07月設立)
  • 郵便番号

    1660012

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    -

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

多岐にわたる商品やサービスを提供しています。顧客のニーズに応じた高品質な製品の開発と提供に力を入れており、生活の質を向上させることを目指しています。また、サービスにおいても顧客満足度を最優先に考え、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社福進を含む企業リスト

32,234社がヒット

東京都で従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

11,295社がヒット

経営コンサルの企業リスト

3,625社がヒット

コンサルで従業員数10人以上〜20人未満の企業リスト

263社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員一人ひとりの成長を大切にし、互いに尊重し合う風土が根付いています。チームワークを重視し、意見を自由に交換する環境が整っています。積極的に新しいことに挑戦する姿勢が奨励され、失敗を恐れずに前進することが推奨されています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に貢献し、顧客の期待を超える価値を提供することを目指しています。持続可能な発展と人々の幸福を追求し、全てのステークホルダーに対して誠実であることを重視しています。常に革新と挑戦を続け、信頼される企業であり続けることを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全