SalesNowDB Logo

ライズ株式会社

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
大阪府に位置する企画・生産・販売を行う子供用・女性用衣料品企業です。2012年9月に設立され、児童衣料品卸売事業、赤ちゃん用衣料品製造事業、子ども用衣料品販売事業、子供用衣料品製造事業、赤ちゃん用衣料販売事業を手掛けています。ライズ株式会社は、生活用品、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、ベビー用品製造、マタニティー・キッズ・ベビーアパレルメーカー、レディースアパレル販売、レディースアパレルメーカー、キッズアパレル販売、eコマースという業界にも関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
13年 (2012年09月設立)
  • 郵便番号

    5770847

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    李應順

  • 決算月

    8

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

最新のテクノロジーを活用したソリューションを提供し、企業の業務効率化や経営支援を行っています。情報システムの設計・開発から運用・保守までを一貫してサポートし、顧客のニーズに対応するカスタマイズサービスを提供しています。データ分析やクラウドサービスなども取り扱っており、幅広い分野での技術支援を行っています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

部署情報はありません

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ライズ株式会社を含む企業リスト

137,906社がヒット

大阪府で従業員数5人未満の企業リスト

830社がヒット

キッズアパレルメーカーの企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

オープンなコミュニケーションを重視し、自由な発想を尊重する風土があります。チームワークを大切にし、互いに助け合いながら目標達成を目指します。自己成長を促進するための研修や教育プログラムが充実しており、継続的なスキルアップが奨励されています。多様性を尊重し、様々なバックグラウンドを持つ人材が活躍できる環境を整えています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

社会の進歩と人々の生活の質向上を目指し、常に新しい価値を創造することを重視しています。技術革新と持続可能な発展を追求し、地域社会や地球環境に貢献することを目指しています。顧客やパートナーとの信頼関係を大切にし、共に成長していく姿勢を持ち続けます。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全